

おフランス帰りザンス

夢のようなひと時もあっという間に過ぎ去り
再び現実世界に帰ってまいりました。

フランスはどこを見ても素適とかすごいとか言う言葉しか出ないですね。
町並みとか風景とか習慣とか。
フランスはアバウトな国だけどいい人もいっぱいいてとても親切にされました。
スーパーの店員さんとかぶっきらぼうだったけどブラッセリーの店員さんとかホテルの人とか
通りすがりの町の人とかもやさしかったな。

今回の旅行はパリ→ヴェルサイユ→ニースといってきて
式はパリの教会で挙げてきました

写真1は式を挙げた教会
写真2はヴェルサイユで泊まったシャトーホテル
写真3は最後の日にニースの海岸のカフェでお茶したとき

なんか写真撮りまくって1200枚以上になってしまった・・
お土産買いすぎて荷物が大変なことに。 飛行機の重量制限が厳しいですねー
今度行くときはもう少し持っていく荷物を考えなきゃ。

近いうちにまたフランス行くぞー まっとれフランスー
バカンス

教会

ホテル

入れちゃいましたっ!

今日はついに入れてきてしまいました☆

バレンタインデーだからなのか朝早くからなのに同じ目的そうなカップルが多々。
時間かかるとか言われたから朝早くから行ったのだけどなんかあっさりと終了。
本籍も新しく変わってこれからが本当の始まりの日に。

今日は特別な日ということで夜は黒百合姉妹のライブに♪
黒百合姉妹のライブを見るのは初めてだけどなんかすごい良かった!

これから永い付き合いだけど、いつまでも新鮮な気持ちでいけたらいいなっ(^-^)

新しい生活

今日から新しい生活の始まりです。
いつも一人で過ごしていた部屋が一人じゃなくなりました。
一人暮らしが長かったから最初のうちは違和感あるかもだけどそのうち慣れるよね?
これから色々あるかもだけどがんばっていこうっと。

今日は記念の日なのでお昼はイタリアン、夜はフレンチと大奮発してきたよ!
お部屋の中はまだ荷物いっぱいで大変な状態に・・
早めに何とかしないと・・

ちにかけたー

今日は忘年会。
待ち合わせの場所に早すぎるほど早く着いてしまったので
近くにある献血ルームで軽く血を抜いてもらおうと行ってきました。
いつもはあまり時間かかるのやなので全血なんだけど
今日は時間がたっぷりあったので成分献血を選択。

採血が始まってしばらくして針刺してあるところがなーんかいたーくなってきて
我慢してたけどそのうちなんかだんだん気分が悪くなってきて気が遠く・・
そろそろやばそうなのでナースさんにヘルプコール

献血で貧血なんて初めてー
貧血起こして倒れそうになったことは何回かはあるけど・・うーん

忘年会は1次会だけでさっさと帰ってきましたw

IKEAいってきたー

近くに新しくできたIKEAに行ってきました。
距離的にはそれほど遠くないんだけど、道が混みすぎ!
都会の道は運転したくないなぁ・・

横浜のIKEAは行ったことあるけど、ほとんど同じつくりでした。
人も多かったけど店内がちょー広いからぎゅうぎゅう感じはしなかったかな。
横浜では外人さんも多かったけどこっちではぜんぜん外人さんいなかったw
せっかく来たんだからと姿身用のでっかい鏡とダイニングテーブルを照らす照明と
ハンガーを大量に買ってきました☆

横浜よりは近いけど道が混まなければなぁー
今度は高速使っていってみようっと。

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

