スポンサーサイト


おめでた

今週末は弟の所で赤ちゃんが生まれたのでそのお祝いに行ってきました。
電車で行こうか車で行こうか悩んで、結局車で。
少しこの車にも慣れないとねぇ。

弟は実家にいるので実家まで車で約3時間くらい。
いつも道が込んでるから時間がかかる・・

弟の赤ちゃんは男の子。
なんかかっこいい名前がつけられてました(笑)

日曜日はお彼岸なのでお墓参り。
父の実家にも寄ってきたら、お米を10kgもいただいてしまった。
これでしばらくはお米買わなくてもすみそーです☆彡

葱とかも大量にもらったのだけど、車の中がすっごく葱くさくなってきたので
実家に寄って全部置いてきました(笑)
しばらくは葱の匂いが残るだろうなぁ。。

comment

 おめでとー
 赤ちゃんはかわいかった?
 まだ抱っこはできないのかな?

赤ちゃん
おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

