

免停講習

今日は会社をお休みして先日の事故で発生した免停の講習に
行ってきました。
朝早くから電車に揺られて講習会場の駅へ・・・

着いた駅から同じ方向に向かって歩く人々の群れ・・わかりやすいなぁ(笑)

講習は座学とシュミレーションと適性検査などなど
試験は落ちる人いるのかしらん?ってくらいに簡単でしたが
シュミレーションは実際の車と同じようなつくりの機械で
CGで色んな事故になりやすいシチュエーションが出てくる
のだけどこれがなかなか意地が悪い・・

まぁ、これからは無事故無違反で気をつけよう。

comment

>CGで色んな事故になりやすいシチュエーション
ハードドライビン(メガドラ)ですか?(ぉ

チャッチャッチャッ チャラララ

      ドーーーーーーン!! 
          or
       モーーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

