スポンサーサイト


今日から帰省

ひさびさに帰省と言うものをします(笑)
前に帰省とかしたのはいつだったっけかなぁ。
それ以来ずっと実家だったしね。
今日は車で帰ろうか電車で帰ろうか悩むところだけど
渋滞に巻き込まれるのは電車で混むより10倍嫌なので電車で帰る事に決定。
でも、電車だとあまり荷物もっていけないのが難点。

一昨日から休みになっていたので部屋の掃除とか模様替えとか
してました。
部屋を整理したらスチールラックが1つあまってしまった。
だれかもらってくれないかしらん~?(笑)

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

comment

 もう家についたかな?
 久々の実家を満喫してる最中?

 こちらでは大晦日なのに
 ガスコンロを買ってホクホクしています
 でもこれでオーブンレンジは断念です・・・

 さて
 今年はいろいろとお世話になりました
 来年も変わらずよろしくお願いします
 良いお年をお迎えください

旧年中は、色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします♪

>部屋の掃除とか模様替え
会社は去年年末に完了するも
自分の部屋は未だ手付かず…orz
時間を見つけて、掃除しまっす
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

