

まどろみの朝

寒くなってきた朝・・目覚ましが鳴り、目覚めても
なかなかベッドから出られずに布団の中で眠りと目覚めの狭間をまどろむ時間が一番好き。
でも、ついうっかり眠りのシュヴァルツシルト半径を超えてしまうと
そのまま2度寝のブラックホールに落ち込んでしまうのでちょっとどきどき。

意識をしっかり保とうとしつつまどろむ。 このギャップがたまらない。

時計をちらちら確認しつつベッドの中でもぞもぞ。
休日よりも平日のがまどろめるのなぜだろう?
休みの日はあまりまどろみを楽しまずにすぐに起きてしまう。
きっと、朝の時間の大切さが平日と休みの日では違うのだと思うな。

comment

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

