スポンサーサイト


ひさびさに

最近かなーりさぼり気味です。

サボってる間に家に友達がきたり、菊地さんのライブに行ったり
DVD見たりと色々してました。

この間は南青山にあるアラン・ミクリというブランドのめがね屋に行ってきました。
デザインとか色とかが素敵なんだけど、値段も素敵。
お金にかなーり余裕ができたら買うとしよう・・

最近見たDVDはナルニア物語とイエローサブマリン

ナルニア物語は膨大な時間と巨額の撮影費を投じてディズニーが作り上げた
感動超大作! その中身は!?

 ナルニア=(ハリーポッター + ロードオブリング)÷2

以上!

イエローサブマリンはストーリーはともかくとして、絵的にかなりサイケデリック
映画で伝えたい内容はとってもストレートで「LOVE&PEACE」って感じ。
ビートルズの歌が所々に流れてミュージッククリップのようだった。
でも、ビートルズ好きとしてはストーリーよりも歌が流れてるときのがよかったよ。

comment

 ビートルズ好きだあ
 アルバムを以前集めてたけど
 途中で中断してしまってた・・・

 アルバムを集め始めたきっかけは
 姉にもらったカセット中の
 名前も知らないあの曲を探してだったんだけど
 じつはまだ見つかってないし
 また再開しよかな・・・
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

