スポンサーサイト


明日から仕事

長かった休みも終わり、明日から仕事開始です。
早起きするようにがんばるぞっと!
自己紹介とかどうしょうかなー

今日は図書館に行ったついでに駅近くにある献血ルームに寄ってきました。
献血は前のところだと近くになかったからなかなかできなかったんだよね。
成分献血にしたらやたら時間かかったので、献血ルームに置いてあった
夜回り先生こと水谷さんの本を2冊読んでしまいました。
色々考えさせられるよねぇ。

comment

 うひ~献血ってえらいね~
 血や注射ぎらいには必要な事と分かっていても
 怖くてできません・・・スミマセン・・・

 あしたからの仕事
 がんばですー
 明るく素直が最強の武器だ!!
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

