スポンサーサイト


お引っ越し

今日(23日)はいよいよ引っ越しの日です。
9時半頃に引っ越しやさんが来て早速積み込み開始。
あれだけあった荷物がみるみるうちに積み込まれて
1時間半ほどで全部詰み終わってしまいました。
お部屋の中もガラーンとしてしまった・・
出発前に母の作ってくれたおむすびを食べて見送られながら家を出ました。
胸に込み上げてくる感情を噛み締めながら運転してました。
でも・・それほど遠いところじゃないし、大丈夫だよ。

新居の方に到着し、荷物の搬入。
指定した所に家具とか箱を置いてもらって引っ越し屋さんは帰っていきました。

一人、ポツーンとなった部屋で箱から食器や本を出してしまっていると
いつの間にかに時間は12時を回っていました。

明日も荷物が来たり、エアコン取付けにきたりと忙しそうだなぁ。

comment

早く回線繋がって戻ってくる事を祈ってます

引越しは大変だけど
体に気をつけてガンバだー!!!
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

