スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本家屋もいいなぁ

今日はリフォーム打ち合わせ第3戦目(?)に行ってきたよ。
工務店の人とあーだこーだと30分くらい壁紙とか細かいところを決めてきました。
洋室の1室の壁紙を全部真っ黒にしたいって言ったらかなり怪訝そうな顔されてしまった。
真っ黒の壁紙のへやってお店とかではたまにあるけど家とかではあまり無いからかなぁ。

打ち合わせの後は新宿のお気に入りのお店「ル・クープシュ」でお食事。
リーズナブルなお値段だけど雰囲気も味も店員さんの対応もとってもいいの。

お食事の後は「ルーサイトギャラリー」というなんか素敵な日本家屋のギャラリーで
山本タカト大展覧会」を見て来たよ。
絵も耽美で素敵だけど、築60年という日本家屋なギャラリーもかなり素敵でした。
こういう家に住むのもいいなぁ・・どことなく懐かしい感じがしたよ。

絵を鑑賞の後は渋谷で映画を観てきました。
今日観た映画は「ブロークンフラワーズ
昔、プレイボーイだった男性が別れた女性達に会いに行くというお話。
少しコメディっぽい所もあって笑いのある映画でした。

comment

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。