スポンサーサイト


だいじな忘れ物

今日は車で新居の方へとリフォームの打ち合わせに行ってきました。
早めに出発したのはいいのだけど・・
1時間ほど走ってからふと思い出すとなにか忘れているような・・・・
少し持っていく物を思い出してみると・・・
向こうの家の鍵を忘れてました(*ノ-;*)
鍵を取りにUターン・・なんかどっと疲れてしまった。。

鍵を握り締め、再度新居へ向けて出発。
リフォーム会社の人とあーだ、こーだと相談するもまだ決まらずに後日へ・・なんか大変。

その後は車で渋谷まで行って映画を観て来たよ。
今日観た映画は「闇打つ心臓」という映画。
23年ほど昔に自主映画で作られた同タイトルのリメイク版なんだけど
ちょっとアレンジされてるところも。
今の映像の合間に時々昔の映像も入ったりでちょっと変り種の映画でした。
でも、内容はかなり暗め。 ストーリーもかなり暗め。
でもちょっと笑えるところも。

今日の教訓「東京は車で行くところじゃないなぁ・・」

comment

こんにちは!
ちまりま日記を捨ててこっちで
ブログをしてるとは…!

ちまりは相変わらずおっちょこちょい
しているようだね。
新居に移り住んで落ち着いたら
ギョウザパーティーに誘ってね。

P.S 向こうの世界でもよろしくね

                     シシカバ

お疲れ様にゃ
引っ越しは大変だけどがんばれにゃ
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

