スポンサーサイト


とってのとっれっるぅ~

今日は前に見かけたけど買うのをためらって結局買わずじまいだった
取っ手の取れるティファールを買ってきたよ。
ソースパン1つとフライパン2つのセットの。
大創業祭とかで2000円くらい安くなっててネットをみても
こっちのがぜんぜん安かったので買ってきちゃいました。

そろそろ引越しの準備でもしておこうかな~と、集めておいたダンボール箱に
持っていくと決めた本を詰め詰め。 とりあえず4分の1くらい詰め込んだけど・・
ダンボール箱6箱・・・ 全部詰め込んだらどれくらいになるのかしら・・

持っていかない本、第2弾をブックオフにえっちら持っていって売却。
だいぶお部屋片付いて・・きたかな?

やる事も終えて、今日アマゾンから届いた「ふたつのスピカ イラストブック」をのんびりと鑑賞。
この独特なレトロタッチで温かみのあり、どこか切ない絵柄がなんか好き。

comment

イラストブックいいなあ
地元の本屋さんで探しても
売ってないよ・・・

地元の本屋さんでは1冊だけ売ってるの見かけたよ。
でもやっぱりネットで頼んじゃうのが確実かも。
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

