

暗黒舞踏

今日はお出かけです。
ランチはこじんまりとしたお店でイタリアン。
食前酒もいただいて昼間からちょっとほろ酔い気分。。

食事の後には世田谷パブリックシアターで行われた山海塾の舞踏「とき」を観てきました。
白塗りの人達が舞台の上で妖しく艶かしく踊るというもの。
ある種の芸術的なものを感じるけど、抽象的すぎてちょっと難しいかも。

夜、電話で新居の引渡し日が決まったとの連絡がありました。
もうしばらく先かと思っていたのになんか急に期間が短くなって4月上旬には
転出&転入届して住所が変わってしまうことに。
長いこと住んで来たこの町ともお別れのときが近づいてきました。
なんか、そう思うとちょっと感慨深くなったりもします。
でも、去年に市の名前が変わってしまった事で思い入れは割となくなったかも。
あたらしい所へ行くのは楽しみだけど不安もある・・
でも、自分で決めたことだからきっと後悔はしないよ。

comment

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6811
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

