

洗濯機きたよ~

今日はこの間買った洗濯機が届きました。
今度の洗濯機はドラム式で洗濯漕が横向きにぐるぐる回るタイプの。
普通のドラム式は円筒の上から入れるのだけどこれは円筒の横を開けて洗濯物を入れるちょっと変わったタイプ。

設置も終わったので持って来た人が帰ったら早速使ってみました。
洗濯物をどさどさと入れて、洗剤入れてスイッチオン♪
洗濯漕が横向きにぐるんぐるん回るだけあって結構ゆれるなぁ・・

洗濯だけだと1時間位だけど今回は乾燥までのフルコース。
3時間もかかりますよ・・
でも、表に干して乾くまでの時間を考えると早いのかも。

という事で動かしたまま放置。
レンタルで借りてきてた「亡国のイージス」みてました。

3時間たって洗濯機の蓋を開けてみると・・
乾燥したときの熱気がほわほわ。
洗濯物はばっちり乾いてました☆
これから梅雨になって乾きにくいときには重宝しそうだなぁ。
もうお部屋の中に洗濯物を干さなくてもよさそう。
でも、電気代がちょっと怖かったり・・

comment

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

