スポンサーサイト


今日は東京へ

今日は東京へ行くつもりで早起き・・といっても9時だったけど。
寝坊しちゃったらやめようかなーと思ったけど思いのほか
起きられたのでお支度して出発。

行きの電車の中でニンテンドーDSのどうぶつの森でお手紙かきかき。
ボトルにいれて海に投げ込んで準備完了。
こうするとすれ違い通信というのが出来て同じようにボトルを海に投げている
見知らぬどなたかとすれ違ったときにお互いのメッセージが入ったボトル瓶が
届くというもの。 今日はどんなのが届くかな~

夕方,ちょっとしたミニライブを観賞。
これが今日の一番の目的。

今日のすれ違い通信は2つ届きました。
1つは普通の人からっぽいんだけど。
もうひとつが「日本テレビ 広報部」とかで夜8時からやるテレビ番組の
宣伝みたいのだった。 どうぶつの森でも宣伝とはがんばってるね。
そのがんばりに答えてみてみるよ~

comment

ブログ教えてもらって、ようやくのカキコですw
どうぶつの森も良いのですが、牧場物語も良さそう。
でも飽きっぽいさくらは、何気にやらなくなりそうな。
PSOもそうだったしw
見た感じECOなるげーむが面白そうな感じは
あるのですが、それでも何か、どうだろう…
というものもあって。
そうこうしているうちにFFXII発売近づく。
でも、何かつまらなそうな感じもしたりです。
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

