スポンサーサイト


だらだらごろごろ

今日は都内のほうでも遊びに行こうかな~と思いつつもごろごろだらだらしていたら
お昼ごろになってしまったので断念。
なんか出かけるとお金使うしって思うとなかなか・・
あと、なんか目的もなく行ってもなぁと。 ほしいCD買いに行きたいんだけど
それだけのためになぁと思って・・

お昼にランチ食べにいってニトリ(家具屋さん)とダイソー行って帰ってきました。
家具屋では食器の水きり台とまな板を買ってきました。
これでキッチン周りがすっきりしたかな。
今度引っ越した所で使いたいな~と思ってテレビ台とかも見てきました。
ちょっといいな~と思った物は結構高かった。。
でも、長く使うのだし気に入ったのかって置かないと後で後悔しそうだから
お金あるときにでも買っておこうかな。

ダイソーでは室内用のもこもこした靴下と香水を小分けして使う携帯型スプレーを買ってきました。
家に帰ってから早速香水を小分けしたよ。

comment

 ダイソーは眺めるだけで楽しいよね~

 明日には田舎に帰ります
 今年はいろいろとお世話になりました
 来年はPSUであそびましょう
 良いお年を~
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

