スポンサーサイト


恐怖のアマゾン

一時危なかった祖父の容態が若干持ち直したので今しばらくは大丈夫みたいです。
心配してくれたみんな、どうもありがとう。

今日は今日返さないといけないDVDを見てました。
借りてきてたのは「ローレライ」
なかなか面白かった。

それと今日はアマゾンで買ったCDが3枚届きました。
アマゾン、怖いです。 ほしいなと思って見るとついつい買ってしまう・・
せっかくだからと色々買ってしまうからもう泥沼に。

買ったCDは佐々木ゆう子という人のCDを2枚と松任谷由美のCDが1枚。

佐々木ゆう子はどこぞで聞いた「PURE SNOW」という歌が切ないほどに泣けて
この歌で好きになった感じ。
まえにレンタルで借りてMDには入れたのだけど、iPodに入れたいな~と
CDを購入。 置いてあったレンタル屋さんがつぶれちゃったのよねぇ・・

松任谷由美はNHKで好きな番組「探検ロマン 世界遺産」のテーマソング
「あなたに届きますように」が入っているマキシシングル。
エンディングの水の影もほしかったんだけどこれはすでに出ているアルバムに
収録されているから今度レンタルで探してみようかな。
無かったら・・・買うしかないけど。

iTunesのミュージックストアで歌とか買えるんだけど
ほしいのだけが売って無くてとっても使えない。
もっとじゃんじゃん曲追加してほしいよね!

comment

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

