

師走になりました

今日から12月です。 この間まで夏の日差しで暑くて表出たくない~
となっていたのにもう吐く息が白いほどに寒い日々。
ぼへーとしてるともうあっとうまにお正月になってしまうなぁ・・
今年は家探しとか色々で忙しかったけど、来年も引越しとかで大変そう。

最近遊んでいるニンテンドーDSのどうぶつの森で昨日初めてネットを介して
知らない人と遊んでみたけどなんか新鮮。
このゲームはなんだかすごい手軽に出来るからかついつい起動してしまう。
釣りしたり穴をほれそうなところを探してるだけでも楽しい。
長時間遊ぶゲームと言うよりは、短時間で楽しむのが長く遊べそう。

comment

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

