スポンサーサイト


Shooting starに想いをこめて

今日は仕事帰りにふと空を見ていたら流れ星が見えました。
なんか星が動いてると思って見ていたらフッとかき消すように消えてしまった。。
車の窓越しだったというのが残念だったかなー

流れ星を見たら3回願い事なんてしてるよりついじっと見つめちゃうよね。
ちょと調べてみたら今はしし座流星群の時期みたい。

<流星の世界>
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sekitaka/

去年だったかな・・野外ライブで山奥に行ったときに草原で見上げた空は
落っこちてきそうなほどに満天の星で、そこで長く線を引いた流れ星を
見たときにはすごい感動したのを覚えている。

引越しして都会に出たら星が見にくくなるんだろうなぁ・・・

comment

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

