スポンサーサイト


ふらんすのおもひで

むこーで結婚式のときにカメラさんにとってもらった写真ができたので
久々に日記を書き書き。

あれからもう1ヶ月も経ったんだなぁとつくづく感じる今日この頃。
あのフランス気分をいつまで持続できるやら・・

最近はバケットに凝りだしてあちこちのパン屋さんのバケットを食べ歩き。
日本は湿気が多いからバケットがあんまり持たないみたいで焼きたて以外は
これはっておいしいものがなかなかないんだよねぇ。

日本で一番うんまーいって思ったバケットは渋谷にあるVIRONってパン屋さん。
ここのはとってもおいしかったー 高いけど・・・
問題は遠いから買いに行くのがめんどいんだよねぇ。

けこんしき


ほとつあー

comment

うっひー
すてきすぎじゃないですか?
なんだなんだ、あつあつじゃ!
あらためて、お幸せに!!
初心わすれるべからずだね
このステキな写真があれば大丈夫だってば

うんうん
パンはやっぱり美味しい方がいいよね
食べてほんのり甘さがあると尚良し
フランスパンは実はあんまり食べないんだけど・・・
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

