

いよいよあした・・

あー あしたの今頃はー♪
というわけで明日の今頃は北からのミサイルがいつ飛んでくるかわからない日本を逃れ
遥か西の都パリに亡命してきます。

今は荷物の最終チェック。 なんか色々詰め込みすぎて重すぎ!
あまりつめるとチェックインで引っかかるらしいから気をつけないと・・

期間は10日間。 パリ→ヴェルサイユ→ニースの順に訪欧してきます。
向こうではパリ大聖堂という教会で式を挙げてくる予定。

ほぼ個人旅行っぽい感じなので向こうではほとんど自由行動。
マルシェ行ったりのみの市行ったりとなんちゃってパリ市民を満喫してきます☆
ただ、フランス語が・・あまり・・話せないのが・・・ちょっと心配だったり・・
あとはジェスチャーでがんばる!

それでは皆様。 オヴォワー!

comment

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

