スポンサーサイト


入れちゃいましたっ!

今日はついに入れてきてしまいました☆

バレンタインデーだからなのか朝早くからなのに同じ目的そうなカップルが多々。
時間かかるとか言われたから朝早くから行ったのだけどなんかあっさりと終了。
本籍も新しく変わってこれからが本当の始まりの日に。

今日は特別な日ということで夜は黒百合姉妹のライブに♪
黒百合姉妹のライブを見るのは初めてだけどなんかすごい良かった!

これから永い付き合いだけど、いつまでも新鮮な気持ちでいけたらいいなっ(^-^)

comment

ついにですな!
おめでとー(パチパチ)

新しい人生の出発だね
春一番の吹いた翌日に
良い知らせが聞けて
嬉しいよ

いろいろあると思うけど
これからは二人でがんばって!

おめでとう\(^-^)/

それとなく感じてたけど、やっぱりそういうことだったんだね。
FFで話せたらと思ってたんだけど、なかなか会えないのでこちらに書いておきます。

2月いっぱいで解約予定なので、もうここくらいしか繋がりがなくなるかな?

それじゃお幸せに~(*´Д`*)

(PSzeroはやってないのかな・・・?)

PSzeroはもってるよー
しゅがさんはメッセとかはやってないのかな?
今度フレンドコードおせーてね☆

メッセもできるよ。

とりあえず、フレンドコードのっけておきます。
1590 9486 2535

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

