

ちにかけたー

今日は忘年会。
待ち合わせの場所に早すぎるほど早く着いてしまったので
近くにある献血ルームで軽く血を抜いてもらおうと行ってきました。
いつもはあまり時間かかるのやなので全血なんだけど
今日は時間がたっぷりあったので成分献血を選択。

採血が始まってしばらくして針刺してあるところがなーんかいたーくなってきて
我慢してたけどそのうちなんかだんだん気分が悪くなってきて気が遠く・・
そろそろやばそうなのでナースさんにヘルプコール

献血で貧血なんて初めてー
貧血起こして倒れそうになったことは何回かはあるけど・・うーん

忘年会は1次会だけでさっさと帰ってきましたw

comment

疲れたまっとんやないんか?

あまり無理せんよーにな
がんがれ

うわ、だいじょうぶ?
献血偉いねえ
うちはやった事ない・・・
針が、針が怖いねん!
おまけに血も怖いねん!

貧血には
レバー食べて血をもりもりだ!
まあ、うちは大嫌いなんですが・・・

役立たずでゴメン
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

