

しゃっけーん

今日は車を車検に出してきました。
小さい車だから安めだと思うけどー ちょっと大きい出費・・
あまり痛んでないことを祈って・・安く済むといいなぁ。

ディーラからうちでうちで!とお手紙来るけどたっかいよ!
近くの街の自動車整備工場でお願いしてきました。
明日には終わる予定。
代車借りてきたけどなんかのりにくーい。
ぶつけないようにしないと・・・

最近インターネットラジオを聞けるのを買ったんだけどこれべんりー
もういつも流しておけます。 おもに聞くのはジャズとかクラシックとかケルト
放送局とかいっぱいありすぎて選ぶのも大変。
でもこれは音楽好きならおすすめだー

comment

 車検かあ
 うちもこのまえやったよ
 古くなるといろいろ換えないといけないから
 けっこうなお値段になるよね・・・

 インターネットラジオは
 iTunesでたまに聞いたりしたけど
 重いから立ち上げるのもおっくう・・・

 もちっと速いMacが欲しい、この頃

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

