スポンサーサイト


実家に帰ってきました

世間ではもう連休入り。
私も実は連休入りしたので実家に帰ってきました。
でも、連休に入る前に仕事のトラブルが起こって、まだ解決してないので
連休明けが怖くてちょっと憂鬱なつや消しゴールデンの連休です。

実家に帰ってきたとはいっても明日から会社の旅行で中国とかに行ってこなくてはいけないので
かなり忙しいのです。 なんでGWなんかにいくんだか・・
なので実家でのんびりできたのは実質一日だけ。
あんまりのんびりでもなかったかな・・・

明日は朝早いから今日は荷物まとめて早く寝なきゃ。
暇つぶしにDSでももっていこうかしら。

comment

 仕事関係で苦労してるね
 お互いにがんばろー!

 GWは中国かあ
 なんか、すごい会社やね
 おいしいものたべられるかな?

 無事に帰ってきて
 中国のお土産話
 期待してるよー


Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

