スポンサーサイト


たまには家具以外も・・

今日は無印良品でグリーンカレーキットを買ってきたので早速作ってみました。
グリーンカレーは大好き! 辛いけどあの辛さの中にあるココナッツミルクの
やわらかいやさしさがなんともたまらないのです。

作り方見たら結構簡単。
実際に作ってみたらさくっと20分くらいでできちゃいました。
普通のカレーよりもかんたんかも! このキットがあればだけど・・

簡単でお値段も手ごろでしかも結構うんまかった!
ちゃんとやわらかい辛さもあってなかなか満足。
今度また買ってこようっと。

レッドカレーも買ってきてるのでこれはまた今度作ってみようかな。

comment

 カレーかあ
 辛いのって苦手なんだよね
 だから外食は無理だあ
 自分基準で大辛しか無い気がする・・

 でも、グリーンカレーっておいしそうだね!
 無印は家の近くにもあるから
 こんどみてみよかな

Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

