

なんかまた家具

というわけで久々に書いたと思えばまた家具です、はい。
先日見てきたアウトレットショップの家具屋で見つけた机がなかなかよかったので
おかいあっげー
土曜日に届くらしいので楽しみ。

後はシャンデリアとかほしいなぁ。

そいえばこの間、小さめの赤いベルベット生地の猫足カウチソファも買ってみた。

最近寒いから湯豆腐をよく作って食べてるけど、お豆腐も値上がりしてきて。。
某99円ショップの2個99円のお豆腐でがまん・・

苺が安かったから買ってみたけど、安いだけあって形が不ぞろい。。
でも、安いから仕方ないのかな。
小さい粒のはまだあまり甘くなかったけど、大きい粒のはあまーくてうんまかった!
実家からでこぽん送ってもらったから1日1個づつ食べてビタミンC補給なのです。

つくえ


カウチ

comment

 湯豆腐いいね!
 お安くできるのがいいよね!
 さっそくあしたにでもやってみよーっと

 部屋が広くなったといっていたのに
 家具が増殖中ですなあ

 うちもソファー欲しいけど
 冷静に考えると
 置く場所ないんだよねえ・・・

 最近フルーツは
 一日バナナ1本とキウイ半分食べてるよ
 苺はまだまだお高いのだ!

おお?! Σ(≧◇≦)
どんどん部屋が
メタルマックスのように
ゴージャスになっていきますね

湯豆腐は
美味しくて身体も温まるので
大好きです♪
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

