スポンサーサイト


おおそうっじー

久々の日記ー
書かないでいるとなんか書くの億劫になっちゃってだめね。
あまり書かないでいるものだから広告とか出ちゃってるし!

今日は一日大掃除で終わってしまた。
台所が一番たいへんだったー ガスコンロが手ごわい・・
換気扇のフィルターも掃除してばっちり!

部屋の掃除にトイレの掃除に洗面所の掃除に・・・
一人でやると結構大変。
最後にお風呂の掃除をしてしゅうりょー

がんばったご褒美にコージーコーナーで620円のケーキを買ってきたよ!
いちごうまー(●⌒∇⌒●)

リビングに掛け時計を買ってきてつけてみました。
なんか外国の駅とかにかかってそうな感じの古ぼけたところがいいのです。
それにしても・・・この時計・・・・でっかいってば!

明日は夜あたりから実家に帰ろうかなーと思ってるけど・・・・・明後日にするかも・・


けーき



とけい

comment

 おつかれさま
 いちごが盛りだくさんだ!
 おいしそう!

 また魔女アイテム増えましたね
 いひひ
 素敵な時計ですなあ

 今年はお世話になりました
 来年もよろしく~


ティンさんのカキコミで
トキカケの魔女お○さんを連想しちった

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

