スポンサーサイト


お久しぶりです

かなーりさぼってました。 書くことはなかったこともないんだけど書かないでいると
なんかめんどくなるよねぇ。

最近は色々とあったけどあったけどありすぎて書くのが大変なので省略・・
昨日は会社の飲み会があったけど、なんか気持ち悪くなってしまった・・
あまりいっぱいは飲んでないんだけどなぁ。 この間、部署での飲み会のときにも
なんか気持ち悪くなってしまったのよねぇ。

冬のボーナスあてにして色々と買ってしまった。
リビングの明かりとフロアスタンド。
フロアスタンドのほうはオークションで落札したので70年位前のアンティーク品みたいです。
でも、どっちもちょっと暗いからほかに明かりが必要だなぁー

明かり1


明かり2

comment

ちまりの住まいがすごいことになってゆくw

 だんだん魔女の部屋に・・・
 雰囲気出過ぎでしょー

 趣味に突っ走ってるところが
 ある意味いさぎよいのだ!


だんだんゴージャスになっていますね
=▽=/
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

