

ふじがロック

ということで今年は行って来ましたフジロック。

でも行ったのは3日間のうちの初日だけ。 金曜日。
平日だというのにすごい人の入り、お祭りだねー
会場が広いからステージ間を移動するだけでもうへとへと。
屋台がすごいいっぱい出ててもう食べ歩き状態!

めちゃめちゃ疲れてかなーりぐでーーんって感じ。
でも楽しかったー
でもこれ3日間行くってなったらどれだけ疲れるのだろうか・・
きっと休み5日くらいないと行けなさげ。
1日はぐでーんってなる日がないとダメだね。

ujr1


fjr2

comment

 おつかれさま~

 お祭りですね
 コンサートはここ数年いってないなあ・・・
 こういうのは参加した事無いけど
 写真見る限りぐて~っとしながら
 適当に楽しむみたいな感じなのかな
 ある意味自然でいいねえ
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

