スポンサーサイト


時をかけるスパイダーマン

今日は出かけるのが億劫だったので昨日テレビでやったアニメ版「時をかける少女」をみてました。
昔の実写のはみたことないのだけど、なかなかに感動するお話でした。
でも、かんたんに時を行き来できるようになってる未来ってどうなんだろう・・
タイムパラドックスが起こりまくりのような。

その後に、まえに深夜映画でやった実写版の時をかける少女も見ました(笑)
録画したまま見てなかったのよねぇ。
アニメ版とはだいぶ設定も雰囲気も違うけど大まかなストーリーはほぼ同じ感じ。
でも、見せ方としてはアニメ版のがうまいかなぁ。
主人公の性格が正反対というのもあるのかな。
アニメ版は現代が舞台だけど、実写版のあの古臭さもいい感じでてる。

最後に見たのは、これまた録画してて見てなかったスパイダーマン2
ひとつ突っ込みを入れると・・あの博士は生身だから本体は弱い気もするのだけど・・

*****
取っ手とつまみが届いたので棚付きチェストを少しイメチェン
どうかなー

たな

comment

時かけはアニメも実写版もいいよね~
といっても実写版はほとんど覚えてないけど・・・

チェストはイメージが変わったね
DIYで取り替えるなんて
結構やり手ですなあw
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

