

大正ロマン

今日は、東京庭園美術館でやってる大正シック展とかいうのにいってきました。
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/taisyo/index.html

大正時代はいいねぇ、あの和洋折衷名感じが好き。
でも、展示してあるのよりも建物の中の雰囲気のがもっとよかった!
建物の外観は普通なんだけど、内装がすごいね。
こういう所に住めたらなぁ・・ 皇族になれば住めるのかも・・

庭園美術館で大正ロマンに浸った後はちょっと足を伸ばして古家具のお店へ。
20%引きセールをやっていたのでボーナスを当てにしてちょっと大盤振る舞い!
アンティークな洋風コーナーラックと猫脚でかわいいチェストに
棚付のチェストを購入!
届いたら写真を貼り付けるよー

今日のお昼はここー
http://r.gnavi.co.jp/g789300/
お値段もお手ごろでおいしーのです。

comment

庭園美術館は建物がいいので
いつか行ってみたい場所です

アールヌーボーやアールデコが大好きなので
そんなインテリアが生活の一部にあったら
素敵だろうなあって
ぼんやり思うんですけどね・・・

美術館と言えば先日TVで見た
横須賀美術館が海に近くて素敵でした
Secret

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

