

もりだくさん!

アイフォンはカメラが弱いかなーと思ってほかのカメラが良い携帯と悩みつつもやっぱり
アイフォンいじりたい!の欲求が勝ってアイフォンになりました。

まだ使い始めだけどなんか結構慣れればサクサクメールもできそうな。

携帯電話料金はできるだけ抑えたいから表でのネットはしないように・・・・

昨日は教会で行われたチェンバロコンサートと都内で行われているフェスティバルトーキョー10
の「わたしのすがた」という展示を見てきました。
展示というか舞台らしいのですが、最初の受付で地図をもらって自分の足で街中を地図をもとにめぐり展示を見て回るというものでした。
展示・・というか廃墟とか廃屋なんですけどね・・
見る人によっていろいろと感じることが違う。そんな展示でした。
いろいろと謎に包まれています。
最後の展示のところでは夜になってしまっていたので怖かったですが・・


今日は茨木の水戸まで遠征。
目的は水戸芸術間で行われている水戸アンサンブル展のオープニングイベントを見に。
ライブとかもあってなかなか楽しめました。
展示はちょっと奇妙な謎の感じでした。

教会

水戸


SMILES and TEARS

昨日はちょっと遠出して水戸まで出かけてきました。
目的は大友良英のライブ。 でも今回は相対性理論のヴォーカル、やくしまるえつこ
がゲストで出るので楽しみ。

水戸は一応茨城の県庁所在地だから割と都会。 中心部だけだけど。
もと茨城県民だったけど、遠いからあまり行ったことないんだよね。
なんかこ洒落たお店とかもあって茨城っぽくないよ?!

ライブしたお店も茨城っぽくないこじゃれカフェ。

ライブはとてもよかった。 やくしまるえつこが歌うSMILES and TEARSはMOTHERファンの
私としては感激物。

これだけでも来た甲斐があったかも。
 
水戸ライブ

バラはバラは♪

先日、関東では最大(?)のバラ園へ行ってきました。
距離的にはそれほど遠くはないんだけど、なんか道路が渋滞しまくり・・
これだから都会の道はやだよー

お天気もなんか雨降りそうなふなんなお天気だったけどなんとかもってくれて
無事に到着。 しっかし、さっむい!

春ほどではないみたいだけど結構咲いてて綺麗でした★

ばら

ふっかーつ!

パスワードを思い出したので復活だー
ここのパスワードよくわすれるのよね・・
忘れないうちにメモしなきゃ。

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

