

実家に帰ってきました

世間ではもう連休入り。
私も実は連休入りしたので実家に帰ってきました。
でも、連休に入る前に仕事のトラブルが起こって、まだ解決してないので
連休明けが怖くてちょっと憂鬱なつや消しゴールデンの連休です。

実家に帰ってきたとはいっても明日から会社の旅行で中国とかに行ってこなくてはいけないので
かなり忙しいのです。 なんでGWなんかにいくんだか・・
なので実家でのんびりできたのは実質一日だけ。
あんまりのんびりでもなかったかな・・・

明日は朝早いから今日は荷物まとめて早く寝なきゃ。
暇つぶしにDSでももっていこうかしら。

出会いと別れはいつも~

先週は定年で辞めた人の送別会。
今週は家庭の事情で辞めた人の送別会。
送別会はやらないけど派遣期間が切れて辞めていく人・・

なんかここの所去っていく人が多いです。
いろいろ思うことがあるけど、みんなこれからの道を頑張ってほしいですね。

このあいだの土曜日の送別会は幹事をやったから結構大変でした。
でも、みんな楽しめたみたいで良かった~

先週末は横浜のほうに車で家具を引き取りついでにIKEAというお店に行ってきました。
なんていうかフィンランドから来たニトリって感じ。
でも、売っているものはさすがはフィンランドって感じでおしゃれなものが多かったです。
しかも安い!
キャンドルとかテーブルとかいろいろ買ってきちゃいました。
今年の冬頃に近くにもできるみたいだから楽しみ!

引き取ってきた家具はダイニングテーブル。 7、80年位前の英国アンティーク品。
後はダイニングテーブル用の椅子も買わないとなぁ。

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

