

家具が来たよ!

今日は先週鎌倉くんだりまで出かけていって買ってきた家具が届きました。
やっぱりいいね! 今回は写真がないけどいいよ!
前に買ったフロアスタンドも合わせていい感じにまとまりました。

ただ、家具が色々増えてしまったので先週のあいだにちょっと整理をしていた
家具とかをリサイクルショップに頼んで引き取ってもらうことにしました。
リサイクルショップの人に来てもらって見積もってもらって引き取ってもらって。
見積もってもらった金額は・・・スズメの涙・・・だったけど・・しかたないよね・・・

でも、色々引き取ってもらったからお部屋広くなったよ!

かまくらへ・・・・

昨日の日曜日は車でお出かけ。
ネットで前から気になっていた家具を実際に見にちょっと足を伸ばしてきました。
お店は鎌倉とか湘南に近いところにあるんだけど・・
向かう途中で鎌倉の町が素敵に並んでいて立ち寄りたい衝動に駆られつつも
お店の閉店時間がかなり早いので我慢して目的地へ・・

いってきたお店はこれ。
http://www.hideawaysurf.com/index.htm

前から気になっていた家具が
これ

これ

せっかくここまできたんだしー・・・ということで・・お買い上げ!
机のほうは上の棚は買わずに鏡をつけてドレッサーに
ついでにドレッサー用のテーブルランプも購入
今度の日曜日に届くとかだから楽しみ!

あけましておっめでとー

旧年はお世話になったりならなかったり・・・
今年も相変わらず更新は滞り気味かもですが・・・
本年もよろしくお願いしまーす

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

