

近くのリサイクルショップで見つけた家具を思わず大人買い!
3つ買うから安くして!といったらちょこっと安くしてもらえました★

今回買ったのはワードローブとキャビネットと本棚の3つ。
本当は本物のアンティークなのが欲しいのだけどそういうのだと
桁が1つ違っちゃうからねぇ・・

お部屋がますます狭くなるー

家具1


家具2


家具3


帰省してみた

今日はお盆休みで田舎に帰省。
車での帰省。 車がないとどこにも出歩けないのよねー

親の実家にも行ってお墓参りにも行ってきました。

明日からはあんまーりすることもないからのんびりごろごろだらだらする予定。
明日はうちの人誰もいなくなるから軽く出かけてこようかな。

せんぷーき

寝室の部屋があまりに暑くて寝苦しいので扇風機を買ったよ。
一応窓に付けるのクーラーがあるんだけど、音がうるさいのと電気代が
普通のクーラーに比べてちょと高めなのであまり付けたくないんだよねー

というわけで扇風機を購入。
安いのでもいいかなーと思ったんだけど、ドンキホーテで見かけた
この扇風機に一目ぼれ。

ちょっとお高いけど昨日の充実だしデザインもいいし、いっかなー

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

