

ふじがロック

ということで今年は行って来ましたフジロック。

でも行ったのは3日間のうちの初日だけ。 金曜日。
平日だというのにすごい人の入り、お祭りだねー
会場が広いからステージ間を移動するだけでもうへとへと。
屋台がすごいいっぱい出ててもう食べ歩き状態!

めちゃめちゃ疲れてかなーりぐでーーんって感じ。
でも楽しかったー
でもこれ3日間行くってなったらどれだけ疲れるのだろうか・・
きっと休み5日くらいないと行けなさげ。
1日はぐでーんってなる日がないとダメだね。

ujr1


fjr2


時をかけるスパイダーマン

今日は出かけるのが億劫だったので昨日テレビでやったアニメ版「時をかける少女」をみてました。
昔の実写のはみたことないのだけど、なかなかに感動するお話でした。
でも、かんたんに時を行き来できるようになってる未来ってどうなんだろう・・
タイムパラドックスが起こりまくりのような。

その後に、まえに深夜映画でやった実写版の時をかける少女も見ました(笑)
録画したまま見てなかったのよねぇ。
アニメ版とはだいぶ設定も雰囲気も違うけど大まかなストーリーはほぼ同じ感じ。
でも、見せ方としてはアニメ版のがうまいかなぁ。
主人公の性格が正反対というのもあるのかな。
アニメ版は現代が舞台だけど、実写版のあの古臭さもいい感じでてる。

最後に見たのは、これまた録画してて見てなかったスパイダーマン2
ひとつ突っ込みを入れると・・あの博士は生身だから本体は弱い気もするのだけど・・

*****
取っ手とつまみが届いたので棚付きチェストを少しイメチェン
どうかなー

たな

家具が届いたよ!

この間、アンティークショップで購入した家具が届きました。
荷物が届いて一言・・・「でかっ!」
何とか部屋に取り込んでいざ開封。

一品もののアンティーク品だからか厳重に梱包がされてて開けるだけでもひと苦労・・
何とか全部開封できたので、ずるずる引きずってお部屋に家具を配置しました。

今回買ったのはチェスト、棚付きチェスト、隅棚の3つ。

チェストが思ったよりも大きくて置こうと思ってたところに置けなかった・・

棚チェスト

隅棚

チェスト

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

