

CDたくさん

今日は渋谷のツタヤでCDをたくさん借りてきました。
借りてきたのは「新居昭乃」という人のCDで
前に友達に聞かせてもらった「子猫の心臓」という曲がすごく
印象に残ってて思わずツタヤに並んでいたのを全部借りてきちゃいました。

早速iTunesに取り込んでiPodで聞いてます。
やっぱりいいわぁー

あの虹の元へ

今日は朝、会社に行く途中。
降っていた雨が止んで空に綺麗な虹が見えました。
綺麗にアーチがかかっていていい物が見れた。
普段見慣れないものが見えるとなんか心が弾むよね。

でも、昨日から喉がいたくて少し風邪気味。
何とか今週がんばらなきゃね。
オーバー ザ レインボウ

くらくらー

今日、会社の朝礼のときに貧血っぽくなって倒れそうになりました。
今までの経験の中でこの感覚に襲われたのは3回目だなぁ。

1回目は福島のどこかの鍾乳洞に行ったとき。
2回目は朝にダッシュで電車に飛び乗ったとき。
3回目が今日の朝礼の最中。

症状としては息が段々苦しくなり、胸が痛み出し、気持ち悪くなってきて
腕とか顔が冷たくなっていくのが感じられて、立っているのがやっとな感じ。
本当はしゃがみ込みたかったけど何とか朝礼終わるまで耐えしのぎました。

始めてこれに襲われたときは死ぬかと思ったなー

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

