スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティークの日

今日は東京に出て目黒のほうにたくさんあるアンティークショップをめぐってきました。

地下1階から3階まである大きなアンティークショップとかもう
中に入った瞬間からその豪華さに圧巻されます。
本当に古い物を扱っているので古くてもいい味が出ている物もあれば
ほんとに古くてぼろっちぃのまであるからなかなか品定めが難しいです。
でも、そのぼろっちぃのでも結構なお値段なので・・
そこのアンティークショップでは軽食やカフェも楽しめるので
素晴らしい空間の中でお茶などをいただいてきました。

ほかにもそこそこ大きいアンティークショップを2件ほど回って帰ってきました。
なかなかこれはいい!ってものに巡り会えないor巡り会ってもすごい高いのです・・
でも、いつか買っちゃるでー まっときー!
スポンサーサイト

とってのとっれっるぅ~

今日は前に見かけたけど買うのをためらって結局買わずじまいだった
取っ手の取れるティファールを買ってきたよ。
ソースパン1つとフライパン2つのセットの。
大創業祭とかで2000円くらい安くなっててネットをみても
こっちのがぜんぜん安かったので買ってきちゃいました。

そろそろ引越しの準備でもしておこうかな~と、集めておいたダンボール箱に
持っていくと決めた本を詰め詰め。 とりあえず4分の1くらい詰め込んだけど・・
ダンボール箱6箱・・・ 全部詰め込んだらどれくらいになるのかしら・・

持っていかない本、第2弾をブックオフにえっちら持っていって売却。
だいぶお部屋片付いて・・きたかな?

やる事も終えて、今日アマゾンから届いた「ふたつのスピカ イラストブック」をのんびりと鑑賞。
この独特なレトロタッチで温かみのあり、どこか切ない絵柄がなんか好き。

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。