

SMILES and TEARS

昨日はちょっと遠出して水戸まで出かけてきました。
目的は大友良英のライブ。 でも今回は相対性理論のヴォーカル、やくしまるえつこ
がゲストで出るので楽しみ。

水戸は一応茨城の県庁所在地だから割と都会。 中心部だけだけど。
もと茨城県民だったけど、遠いからあまり行ったことないんだよね。
なんかこ洒落たお店とかもあって茨城っぽくないよ?!

ライブしたお店も茨城っぽくないこじゃれカフェ。

ライブはとてもよかった。 やくしまるえつこが歌うSMILES and TEARSはMOTHERファンの
私としては感激物。

これだけでも来た甲斐があったかも。
 
水戸ライブ


ふっかーつ!

パスワードを思い出したので復活だー
ここのパスワードよくわすれるのよね・・
忘れないうちにメモしなきゃ。

生きてました

かなーりごぶさたぶりです。

最近なんやかんやでぼーっとしてるうちにすっかり季節は夏から秋から冬へ・・

この間までハロウインで盛り上がってた?かと思えば、今はすっかりクリスマスムードに。。

ということで、うちでもクリスマスツリーを飾ってみたよ!

ベースのもみの木はかなーり古いもので、ついていた飾りとかもやばいくらい時代を
感じるものだったので100円ショップでいろいろ揃えてきて飾り付け。
なんとかいい感じになったんじゃないかな?


つりー

いよいよあした・・

あー あしたの今頃はー♪
というわけで明日の今頃は北からのミサイルがいつ飛んでくるかわからない日本を逃れ
遥か西の都パリに亡命してきます。

今は荷物の最終チェック。 なんか色々詰め込みすぎて重すぎ!
あまりつめるとチェックインで引っかかるらしいから気をつけないと・・

期間は10日間。 パリ→ヴェルサイユ→ニースの順に訪欧してきます。
向こうではパリ大聖堂という教会で式を挙げてくる予定。

ほぼ個人旅行っぽい感じなので向こうではほとんど自由行動。
マルシェ行ったりのみの市行ったりとなんちゃってパリ市民を満喫してきます☆
ただ、フランス語が・・あまり・・話せないのが・・・ちょっと心配だったり・・
あとはジェスチャーでがんばる!

それでは皆様。 オヴォワー!

近くのリサイクルショップで見つけた家具を思わず大人買い!
3つ買うから安くして!といったらちょこっと安くしてもらえました★

今回買ったのはワードローブとキャビネットと本棚の3つ。
本当は本物のアンティークなのが欲しいのだけどそういうのだと
桁が1つ違っちゃうからねぇ・・

お部屋がますます狭くなるー

家具1


家具2


家具3

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

