

もりだくさん!

アイフォンはカメラが弱いかなーと思ってほかのカメラが良い携帯と悩みつつもやっぱり
アイフォンいじりたい!の欲求が勝ってアイフォンになりました。

まだ使い始めだけどなんか結構慣れればサクサクメールもできそうな。

携帯電話料金はできるだけ抑えたいから表でのネットはしないように・・・・

昨日は教会で行われたチェンバロコンサートと都内で行われているフェスティバルトーキョー10
の「わたしのすがた」という展示を見てきました。
展示というか舞台らしいのですが、最初の受付で地図をもらって自分の足で街中を地図をもとにめぐり展示を見て回るというものでした。
展示・・というか廃墟とか廃屋なんですけどね・・
見る人によっていろいろと感じることが違う。そんな展示でした。
いろいろと謎に包まれています。
最後の展示のところでは夜になってしまっていたので怖かったですが・・


今日は茨木の水戸まで遠征。
目的は水戸芸術間で行われている水戸アンサンブル展のオープニングイベントを見に。
ライブとかもあってなかなか楽しめました。
展示はちょっと奇妙な謎の感じでした。

教会

水戸

comment

No title

おお!ちまちゃんもiPhoneかー
うちは3Gなんだけど、いちおう先輩じゃ!
使って行くうちに、便利で手放せなくなるよ
うちはフリック入力はニガテ・・・

それにしても
あいかわらずオサレな休日ですな~
教会コンサートって今の時期寒くなかった?
風邪ひかないようにね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

