

SMILES and TEARS

昨日はちょっと遠出して水戸まで出かけてきました。
目的は大友良英のライブ。 でも今回は相対性理論のヴォーカル、やくしまるえつこ
がゲストで出るので楽しみ。

水戸は一応茨城の県庁所在地だから割と都会。 中心部だけだけど。
もと茨城県民だったけど、遠いからあまり行ったことないんだよね。
なんかこ洒落たお店とかもあって茨城っぽくないよ?!

ライブしたお店も茨城っぽくないこじゃれカフェ。

ライブはとてもよかった。 やくしまるえつこが歌うSMILES and TEARSはMOTHERファンの
私としては感激物。

これだけでも来た甲斐があったかも。
 
水戸ライブ

comment

再開おめでとー

ちまちゃんブログ再開おめでとー
いきなり三日分も進んでてびっくりだw
ライブはいいね!
相対性理論きいてみたいなぁ・・・
田舎にも来てくれないかな?
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

ちまり

Author:ちまり
のぽのぽー♪

あなたに贈るこの言葉


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

